カシワブックス:柏様より転載許可いただきました。)
DFFイラスト部屋をオープンされてからちょうど1周年と言う事で
リクエストを募集しておられたのでずうずうしくも
「お互い元の世界に思いを馳せるスコール&ティーダ」という
お題でリクエストさせていただきました!


ああ、やっぱりこの二人には元の世界でラブラブして欲しいです(願望)
柏様、素敵なイラスト、本当にありがとうございました〜〜♪♪

約1週間で62枚ものリクエストがやってきたんですよ!
それを見事にこなされた柏様、本当に凄いです!他の作品も見ごたえあります!




戻る
Creep TOPへ




inserted by FC2 system inserted by FC2 system