novel

【作品リスト】↑old ↓New
Shout Story

FF8(スコール×リノア)
Love Glows 
Love Glows〜Side.S〜
香りに包まれて
夏祭り 前編 後編
memorable gift(2009年スコールBD)
Do you value usually or special?(10+S&R企画)
代償
Melty Kiss 前編 後編
代弁
summer valentine!
彼は誰時に君想う(2012年スコールBD)
彼氏と彼女。S*R
一人じゃないから
WEB CLAP
聞かせてよ
Anytime smokin' cigarette


お題
お前への不満×20(配布元:TOY様

鈍感すぎるのを何とかしろ  メール(手紙)の返事を直接言うな 美化した俺のイメージを周りに言うな いい加減慣れてくれ
構われたいなら素直に言え 他の奴にはそのカオ見せるな 勝手に俺のスケジュールを変えるな 俺の優先順位が低すぎないか
照れ隠しでもそこまで否定するな ここまできてオアズケできるか 俺が悪かったからそんな顔すんな 交友関係広げろ俺以外見るな
夢と同じこと言ってんじゃねえ 強くもないのにそんなに飲むな ぎくしゃくするな、こっちまで照れる あんなの生真面目に答えるな
俺と離れるのが寂しくないのかよ 何で俺にだけ内緒なんだよ たまには俺に守らせろ こんな恥ずかしいこと言わせんな 前編/後編


パラレル

FF8(スコール×リノア) 
クラスメイト 1 / 2 / 3 / 4 (完結)
クラスメイト〜What shall we do now?〜 1 / 2 / 3 (10+3.3 LOVE is Forever企画:完結)
WEB CLAP
クラスメイト〜two years later〜




Creep TOPへ






inserted by FC2 system