about


ようこそ「Creep」へ。管理人のちーと申します。

こちらは「ファイナルファンタジー8」のキャラクター:スコール&リノアをメインとした、
ノーマルカップリングによる二次創作小説を置いているサイトです。
まだまだ拙いところが多いですが、皆様に楽しんでいただける作品が書けるよう日々精進しております。


サイト内の作品の著作権は管理人に属しています。
まず無いとは思いますが無断転載・配布・複製等は固く禁止します。
なお、「ファイナルファンタジー」シリーズ原作における著作権は
株式会社スクウェアエニックス及びFF制作関係者に帰属しています。


感想・メッセージがございましたらメール、ブログコメント、WEB拍手よりよろしくお願いいたします。
WEB拍手のお返事はブログでさせていただきます。
返信不要の方は、お手数ですがその旨メッセージにご記入下さいませ(^^)


サイト名:Creep
管理人:ちー
URL:http://mikedora.web.fc2.com/
Mail:creep_mikedora☆hotmail.com (☆マークを@マークに変えて下さい。)
※以前のlivedoorメールはサービス終了のため使えなくなりました。
2013年11月以降にもしそちらに送って下さっていた方は、お手数ですがこちらのメールにて再度連絡をお願い致します・・・。

リンクは二次創作サイトに限り、貼るもはがすもご自由になさっていただいて結構です。事前または事後の報告は不要です。
このような拙いサイト、リンクしていただけるだけでもとてもありがたいです。
ただし、宗教関係・アダルト・公共良俗に反するサイトはご遠慮下さい。

*バナー*
↓直リンクではなく、ダウンロードしてお持ち帰り下さい。↓
 


管理人
主婦です。主人・息子2人・猫(♂)2匹と暮らしてます。


動作確認
Windows7/Google Chrome/Font Size・M

Creep TOPへ


inserted by FC2 system